腹筋の動きを3DCGで立体的に再現

ココロ株式会社の主な映像制作の実績(株式会社東急スポーツオアシス)

株式会社東急スポーツオアシスさんの「すわってスクワット」の3DCGアニメーション映像制作をココロにて実施。ショップチャンネル放送時のスタジオでのインサート映像として放映しました。

株式会社東急スポーツオアシス

ココロにて、株式会社東急スポーツオアシスさんの「すわってスクワット」3DCG映像の制作を行い、ショップチャンネルで放映しました。「すわってスクワット」が体のどの部分に効果があるのかを、人体3DCGで分かりやすく表現しました。

ショップチャンネル放送用にスタジオでのインサート映像として3DCGを制作しました。人体のどの部分に効果があるのかを、視聴者が一目で分かるように表現しました。


ムービー

本映像はYouTubeでの試聴を目的として、ファイルサイズ、画質を落とし、ダイジェスト編集しております。

フォトギャラリー

川井田一泰
かず

3DCGに加えて、ショップチャンネル内のスタジオ構成、フリップ作成などを全てココロで担当しました。この時期は、実際にスクワットをしながら、色々と相棒とスタジオ構成を考えていました。頑張って、痩せなければ(汗)

インフォメーション

株式会社東急スポーツオアシス
クライアント
ショップチャンネル販売促進
プロジェクト
3DCG アニメーション映像
ジャンル
00:45
ロケ地
約3週間
制作期間
ココロ株式会社の3DCG アニメーション映像制作
ココロ株式会社のテレビ通販番組・インフォマーシャル映像制作

映像制作×Web制作ならココロへ

映像制作や動画制作、動画マーケティング。
お困りごとや相談ごとは、ココロ株式会社へ。
お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑の風景
ココロ株式会社

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-16-16
テェアーカテリーナ 203(事務所)
テェアーカテリーナ 106(カフェスタジオ)
TEL:03-6380-6574
受付:10:00-18:00(土日祝日はお休み)

この記事を書いた人

北村 智宏

北村 智宏 Hiro Kitamura
川崎生まれ 川崎育ち。
ココロ株式会社の何でも屋です。企画構成、撮影、編集、デザイン、コーディング、コピーライティング、カレー作り、少年サッカー、掃除、ゲーム。休煙マニア。ジム通い、あきらめました。