創立100周年企業の周年記念映像

ココロ株式会社の主な映像制作の実績(伊藤超短波株式会社)

伊藤超短波株式会社さんの100周年記念ビデオ制作、社史映像制作をココロにて行いました。創業者の理念を軸に会社の100年の軌跡を紹介しました。金メダリストで柔道家の野村忠宏氏にもインタビューを実施しました。

伊藤超短波株式会社

ココロにて、伊藤超短波株式会社さんの100周年を記念した周年記念映像の制作を行いました。

100年前から現在まで変わらず受け継がれている創業者の理念を軸に、伊藤超短波さまの100年の軌跡を紹介しました。大切に保管されていた8mmフィルムもデジタル復元させ、当時の創業者の実際の声を現代に蘇らせました。


ムービー

本映像はYouTubeでの試聴を目的として、ファイルサイズ、画質を落とし、ダイジェスト編集しております。

フォトギャラリー

川井田一泰
かず

撮影では、金メダリストで柔道家の野村忠宏氏にインタビューを敢行。ボクと同じ年なのですが、圧倒的な存在感に久しぶりに緊張しながら、インタビューをさせて頂きました。とても良い方でした!

インフォメーション

伊藤超短波株式会社
クライアント
創立100周年記念映像
プロジェクト
周年記念
ジャンル
15:02
東京都/茨城県
ロケ地
約6ヶ月
制作期間
ココロ株式会社の周年記念・社史映像制作

映像制作×Web制作ならココロへ

映像制作や動画制作、動画マーケティング。
お困りごとや相談ごとは、ココロ株式会社へ。
お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑の風景
ココロ株式会社

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-8-10 高岡ビル4F
TEL:03-6380-6574
受付:10:00-18:00(土日祝日はお休み)

この記事を書いた人

ひろ

ひろ

北村 智宏 Hiro Kitamura
川崎生まれ 川崎育ち。
ココロ株式会社の何でも屋です。企画構成、撮影、編集、デザイン、コーディング、ライティング、カレー作り、少年サッカーコーチ、掃除、ゲーム。器用貧乏。ジム通い始めました。