切れ味を伝える!包丁研ぎ器の通販CM

世界の様々な雑貨・家庭用品を販売するプロビジョンさんが展開する『万能研ぎ器 ソリング』と『万能ピーラー ムッキーナ』のインフォマーシャルをココロで制作しました。

有限会社プロビジョン

ここ最近、全くもってサイトの更新を行っておらず…、猛省しております。

さて。
久しぶりのご報告ですが、先日、テレビ通販番組でも大人気の『万能研ぎ器 ソリング』のインフォマーシャル制作を、JCOMさんと一緒にココロでもお手伝いいたしました。

様々なインフォマーシャルを制作してきましたが、今回は「包丁研ぎ器」。まさに実演販売の王道。

放映予定の枠の特性も踏まえながら、みんなで視聴者の興味喚起を促すため、色々と工夫をしながら制作を進めてまいりました。

実況風の演出や、様々な刃物の切れ味のカット、オリジナルソングやジングルの展開…。一つでも多くのコール、一つでも多くの売上を目指し、クライアントさまとも一丸となって制作いたしました。


ムービー

フランス生まれの万能研ぎ器「ソリング」インフォマーシャル 映像制作

本映像はYouTubeでの試聴を目的として、ファイルサイズ、画質を落とし、再編集しております。

フォトギャラリー

川井田一泰
かず

ソリングで研いだ後の刃物の切れ味を描写する為に、様々な食べ物を切りました!
撮影時のピザや太巻、フルーツサンドなどは、もちろんキチンと美味しく頂きました。特にフルーツサンドは美味しかったなぁ~、お腹パンパンになりました(笑)

インフォメーション

有限会社プロビジョン
クライアント
通販CM制作
プロジェクト
インフォマーシャル
ジャンル
90秒
東京都
ロケ地
約2ヶ月
制作期間
ココロ株式会社のテレビ通販番組・インフォマーシャル制作

映像制作×Web制作ならココロへ

映像制作や動画制作、動画マーケティング。
お困りごとや相談ごとは、ココロ株式会社へ。
お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑の風景
ココロ株式会社

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-16-16
テェアーカテリーナ 203(事務所)
テェアーカテリーナ 106(カフェスタジオ)
TEL:03-6380-6574
受付:10:00-18:00(土日祝日はお休み)

この記事を書いた人

北村 智宏

北村 智宏 Hiro Kitamura
川崎生まれ 川崎育ち。
ココロ株式会社の何でも屋です。企画構成、撮影、編集、デザイン、コーディング、コピーライティング、カレー作り、少年サッカー、掃除、ゲーム。休煙マニア。ジム通い、あきらめました。