首都圏の高速道路を保全管理する株式会社ネクスコ東日本エンジニアリングさんと展示会やオンラインで活用するアタックPR映像をココロにて制作しました。
株式会社ネクスコ東日本エンジニアリング
「高速道路の建設・管理技術」に焦点をあてた展示会として、2021年で17回目の開催を迎えた「ハイウェイテクノフェア」。
ココロでは、株式会社ネクスコ東日本エンジニアリングさんが手掛ける、高速道路の最新の保全管理サービスを伝える、サービス紹介映像を制作いたしました。
展示会のブース内では実演したり体験することが難しいサービスを、使用シーンの撮影やインタビューなどを交えながら、「ハイウェイテクノフェア」の来場者向けに放映いたしました。
チラシや口頭だけでは説明することが難しいサービス内容でも、映像であれば「目」と「耳」からに来場者にアタックすることができます。制作した映像コンテンツは、もちろん展示会だけではなく、オフライン・オンラインでも活用することができますので、是非、お問い合わせください。
ムービー
注意喚起にセンサーを活用 聴覚でも注意喚起「トイレ忘れ物防止システム」
視認性が高く 容易に取り付けができるサイン「お手洗い使用状況表示器」
ハンマーでは難しい高所や狭隘部の点検も「コロコロeye(回転式打音点検器)」
本映像はYouTubeでの試聴を目的として、ファイルサイズ、画質を落とし、ダイジェスト編集しております。
フォトギャラリー
トイレ関連の使用シーンは、深夜の高速道路のSAのトイレで撮影を行いました。モデルさんの演技にも助けられ、撮影は短時間でスムーズに終了!いつもは寝ている時間の撮影。おぢさんには辛いですね(涙)