緊急事態宣言発令中の撮影業務について

ココロ株式会社のロゴ

ココロでは、新型コロナウィルスの感染拡大期における撮影・編集業務は、ココロのスタッフ、家族、そしてお客さまの感染リスクの低減、安全確保の観点から、原則、全て延期とさせていただきます。

緊急事態宣言発令期

ココロでは、制作現場の安全を確保するとともに、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、緊急事態宣言発令中は、撮影を伴う業務は全て延期とさせていただきます。


また、スタジオでの編集やMAなど、密室における複数人での接触が必要な業務につきましても、延期をお願いさせていただきます。


オンラインで可能な編集作業などにつきましては、全てリモートワークで実施することで、感染リスク回避に努めて参ります。

感染懸念のある時期の業務にあたって

緊急事態宣言が解除されたとしても、複数人が集まり、長時間に渡り、3密の環境下で実施される撮影案件につきましては、撮影の延期、もしくは規模縮小を協議させていただくケースもございますので、予めご了承ください。

お客さま、お取引先の皆さま、関係先の皆さまの安全を心からお祈り申し上げます。

ココロ株式会社

映像制作×Web制作ならココロへ

映像制作や動画制作、動画マーケティング。
お困りごとや相談ごとは、ココロ株式会社へ。
お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑の風景
ココロ株式会社

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-8-10 高岡ビル4F
TEL:03-6380-6574
受付:10:00-18:00(土日祝日はお休み)

この記事を書いた人

北村 智宏

北村 智宏

北村 智宏 Hiro Kitamura
川崎生まれ 川崎育ち。
ココロ株式会社の何でも屋です。企画構成、撮影、編集、デザイン、コーディング、コピーライティング、カレー作り、少年サッカー、掃除、ゲーム。休煙マニア。ジム通い、あきらめました。