お客さまの声 エムジー・ワールドさん

株式会社エムジー・ワールド インサート映像

今回のお客さまの声は、芸能人や著名人とのコラボレーションによる商品の企画・開発・制作からセールスプロモーションまで、一貫したブランドプロデュースを行っている株式会社エムジー・ワールドさんから寄せられたココロへのレビューです。ココロでは、エムジー・ワールドさんと共に、TVショッピングQVCにおける販売促進支援、映像制作を担当しております。

株式会社エムジー・ワールド

ココロと共にお仕事させていただいた「お客さまの声」をご紹介いたします。お客さまからの忌憚なきご意見、ぜひご覧ください。

ココロとの出会いは?

中村 由紀さん

 キッカケは知人からの紹介でした。口コミです。もう何度も一緒にお仕事をご一緒させてもらってます。

 初めてココロさんとお仕事させて頂いた時、オンエアで販売する商品情報のヒヤリングをはじめ、こちらの意図することをしっかりと聞いて頂きとても安心しました。


ココロの現場は?

中村 由紀さん

 何をするにも、こちらに確認と了解をとりながら進めて頂いているので、非常に助かりました。スタッフの人たちともコミュニケーションが非常にとりやすく、撮影当日の段取りもスムーズで、尚且つ、とても気持ちよく仕事ができたことが、こうして次に繋がっているのだと思います。

映像の反響・効果は?

中村 由紀さん

 これまでに、保阪流玄米グラノーラ、保阪流フラクトオリゴ糖、杉浦太陽こだわり卵のバウムなど、実に様々なカテゴリーの商品をお願いしていますが、全てにおいて大幅な売り上げアップに繋がっています。
 これからも、新商品を続々販売していく予定なので、様々な販促映像を撮影して、効果的に番組でも使っていきたいです。

お客さまプロフィール

株式会社エムジー・ワールド
会社名株式会社エムジー・ワールド
URLhttps://www.mg-world.com/
ご担当者中村 由紀さん
所属通販事業部 部長
利用しているココロのサービステレビ通販番組・インフォマーシャル映像制作

ココロへの評価

5.0
川井田一泰
かず

星五つ!ありがとうございます!
いつも全国各地、様々な現場で大変お世話になっております!これからも、良きパートナーとして、どうぞよろしくお願いいたします。

映像制作×Web制作ならココロへ

映像制作や動画制作、動画マーケティング。
お困りごとや相談ごとは、ココロ株式会社へ。
お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑の風景
ココロ株式会社

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-16-16
テェアーカテリーナ 203(事務所)
テェアーカテリーナ 106(カフェスタジオ)
TEL:03-6380-6574
受付:10:00-18:00(土日祝日はお休み)

この記事を書いた人

北村 智宏

北村 智宏 Hiro Kitamura
川崎生まれ 川崎育ち。
ココロ株式会社の何でも屋です。企画構成、撮影、編集、デザイン、コーディング、コピーライティング、カレー作り、少年サッカー、掃除、ゲーム。休煙マニア。ジム通い、あきらめました。