お客さまの声 ラーンズさん

株式会社ラーンズ

今回のお客さまの声は、高校や大学、自治体に対して、教科教材や手帳の企画制作・販売を行っている株式会社ラーンズさんから寄せられたココロへのレビューです。ラーンズさんのWebサイトの企画制作、運用保守、そして様々な映像制作のプロジェクトをココロにて担当しております。

株式会社ラーンズ

ココロと共にお仕事させていただいた「お客さまの声」をご紹介いたします。原文ママのお客さまからの忌憚なきご意見、ぜひご覧ください。

ココロを色に例えると?

株式会社ラーンズ
川手 享一さん

 白色です。ベースの色であり、我々ラーンズの要求に応じて、何色にでもなって、動き方を変えていただける…。
 ただ受け身なだけでなく、肝心なところで「おさえ」をきかせながら、「ここぞ!」という時に適切なアドバイスをいただけるところが、その理由ですね。


ココロの働きぶりは?

株式会社ラーンズ
川手 享一さん

 Web制作でお世話になっていますが、何と言っても「1」が「10」になるところが一番の魅力です。我々の要求はかなり浅くても、それを汲み取り、なんとか「カタチ」にしていただけるところがありがたいです。
 また、動画制作でもお力添え頂いており、これからのWebサイトには欠かせない映像コンテンツもセットでご提供いただけるのも、とても良いポイントです。サイトのコーディングから運用まで、トータルでお任せできるところが強みだと思います。


ココロに応援メッセージを

株式会社ラーンズ
川手 享一さん

 いつも素晴らしいアウトプットをいただきありがとうございます。これからもサポートのほどよろしくお願いいたします。

お客さまプロフィール

株式会社ラーンズ
会社名株式会社ラーンズ
URLhttps://www.learn-s.co.jp/ 
ご担当者川手 享一さん
所属営業企画課 課長
利用しているココロのサービスネットショップ運営代行
サービス・商品紹介映像制作
新卒・中途採用映像制作
マニュアル・How To 映像制作

映像制作×Web制作ならココロへ

映像制作や動画制作、動画マーケティング。
お困りごとや相談ごとは、ココロ株式会社へ。
お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑の風景
ココロ株式会社

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-16-16
テェアーカテリーナ 203(事務所)
テェアーカテリーナ 106(カフェスタジオ)
TEL:03-6380-6574
受付:10:00-18:00(土日祝日はお休み)

この記事を書いた人

北村 智宏

北村 智宏 Hiro Kitamura
川崎生まれ 川崎育ち。
ココロ株式会社の何でも屋です。企画構成、撮影、編集、デザイン、コーディング、コピーライティング、カレー作り、少年サッカー、掃除、ゲーム。休煙マニア。ジム通い、あきらめました。