カゴメ初の新卒採用プロジェクトを支援

ココロ株式会社の主な映像制作の実績(カゴメ株式会社)

カゴメ株式会社さんの新卒採用映像制作をココロにて行いました。また採用案内パンフレットなどの採用ツール制作も行い、カゴメさんの「はじめての採用映像制作」となるプロジェクトを、ココロにて全力で支援しました。

カゴメ株式会社

ココロにて、カゴメ株式会社さんの新卒採用映像、採用案内パンフレットの制作を行いました。

新卒の理系学生を対象として、カゴメさんの研究技術部門で働く社員を紹介。人事部の方にも出演頂き、カゴメの「人の魅力」を全面に描きました。那須工場でも撮影を行い、現場で働く社員の魅力にも迫りました。


フォトギャラリー

川井田一泰
かず

カゴメさんにとって「はじめての採用ツールの制作」を、ココロにてお手伝いさせて頂きました。新卒採用映像のみならず、採用案内パンフレットも制作しました。カゴメの「野菜一日これ一本」をずっと愛飲していたので、より一層キモチが入りました(笑)

インフォメーション

カゴメ株式会社
クライアント
新卒採用 採用ツール制作
プロジェクト
新卒採用
ジャンル
12:07
東京都/栃木県
ロケ地
約3ヶ月
制作期間
ココロ株式会社の新卒・中途採用映像制作

映像制作×Web制作ならココロへ

映像制作や動画制作、動画マーケティング。
お困りごとや相談ごとは、ココロ株式会社へ。
お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑の風景
ココロ株式会社

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-16-16
テェアーカテリーナ 203(事務所)
テェアーカテリーナ 106(カフェスタジオ)
TEL:03-6380-6574
受付:10:00-18:00(土日祝日はお休み)

この記事を書いた人

北村 智宏

北村 智宏 Hiro Kitamura
川崎生まれ 川崎育ち。
ココロ株式会社の何でも屋です。企画構成、撮影、編集、デザイン、コーディング、コピーライティング、カレー作り、少年サッカー、掃除、ゲーム。休煙マニア。ジム通い、あきらめました。