学校教育のICT活用支援サービス紹介

ココロ株式会社の主な映像制作の実績(Classi株式会社)

Classi株式会社さんの教育現場をサポートするクラウドサービス「Classi ポートフォリオ」のサービス紹介映像制作をココロにて実施。教室スタジオを貸し切り、様々な高校生活のシーンを撮影しました。

Classi株式会社

ココロにて、Classi株式会社さんの教育現場をサポートするクラウドサービス「Classi ポートフォリオ」のサービス紹介映像制作を行いました。

Classiを初めて使う先生、生徒、両親に向けて「ダウンロードから活用シーン」までを手順を追いながら紹介。まずは、ログイン方法を分かりやすく紹介することで、ユーザに使ってもらうことを第一の目的として、教室スタジオを貸し切り、タレントを起用して様々なシーンの撮影を行いました。


ムービー

本映像はYouTubeでの試聴を目的として、ファイルサイズ、画質を落として編集しております。

フォトギャラリー

川井田一泰
かず

「スマートフォンで毎日の自分を振り返り、記録する」。ボクの高校時代では考えることもできませんでした。今まで、過去を振り返ることなく走り続けてきたので、ようやく高校生と肩を並べて、自分を振り返っています。

インフォメーション

Classi株式会社
クライアント
サービス・機能紹介
プロジェクト
サービス紹介
ジャンル
05:46
東京都/埼玉県
ロケ地
約2ヶ月
制作期間
ココロ株式会社のサービス・商品紹介映像制作

映像制作×Web制作ならココロへ

映像制作や動画制作、動画マーケティング。
お困りごとや相談ごとは、ココロ株式会社へ。
お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑の風景
ココロ株式会社

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-16-16
テェアーカテリーナ 203(事務所)
テェアーカテリーナ 106(カフェスタジオ)
TEL:03-6380-6574
受付:10:00-18:00(土日祝日はお休み)

この記事を書いた人

北村 智宏

北村 智宏 Hiro Kitamura
川崎生まれ 川崎育ち。
ココロ株式会社の何でも屋です。企画構成、撮影、編集、デザイン、コーディング、コピーライティング、カレー作り、少年サッカー、掃除、ゲーム。休煙マニア。ジム通い、あきらめました。