サロン向け業務用脱毛機の導入促進

レナード株式会社 サービス・商品紹介映像制作

レナード株式会社の業務用脱毛機「バイマッハ」の導入支援をココロにて行いました。サロンオーナーに向けて、業務用脱毛機の導入によるメリット、導入店舗のオーナーの声などを動画でもって伝えていきました。

レナード株式会社

エステサロンの売上向上、集客力アップを目的に、業務用脱毛機「バイマッハ」の販売をはじめ、美容コンサルティング、さらにはサロン運営までを行うレナード株式会社さんの販促支援をココロではお手伝いしております。

今回は、エステサロンオーナーに向けて、不安要素を払拭し、導入へ背中を押す動画を制作。レナードさんの社長自らご出演頂き、業務用脱毛機選びのポイントやサロン経営成功の秘訣などを分かりやすく解説してもらいました。

また、業務用脱毛機「バイマッハ」を導入したサロンオーナーの座談会も実施。導入前の不安や導入後の成功エピソード、今後の夢などを熱く語って頂きました。


ムービー

本映像はYouTubeでの試聴を目的として、ファイルサイズ、画質を落とし、ダイジェスト編集しております。

フォトギャラリー

川井田一泰
かず

どのようにしてサロンオーナーの不安を取り除き、クライアントと接点を作っていくかを真剣に考え、大きなアタマで企画・構成を社内で練りました。座談会のサロンオーナー達の成功エピソード、ぜひチェックしてみてください。みなさん、本当に熱く語っていただきました!

インフォメーション

レナード株式会社
クライアント
業務用脱毛機「バイマッハ」販促
プロジェクト
サービス・商品紹介
ジャンル
21:47
東京都
ロケ地
約3ヶ月
制作期間

ココロでは、映像を駆使して、様々なサービス・商品の販促支援を行っています。ターゲットに合わせ、ココロ動かす構成、演出でもって、お客様と共にゴールに向かって走り続けております!

ココロ株式会社の新卒・中途採用映像制作

映像制作×Web制作ならココロへ

映像制作や動画制作、動画マーケティング。
お困りごとや相談ごとは、ココロ株式会社へ。
お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑の風景
ココロ株式会社

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-16-16
テェアーカテリーナ 203(事務所)
テェアーカテリーナ 106(カフェスタジオ)
TEL:03-6380-6574
受付:10:00-18:00(土日祝日はお休み)

この記事を書いた人

北村 智宏

北村 智宏 Hiro Kitamura
川崎生まれ 川崎育ち。
ココロ株式会社の何でも屋です。企画構成、撮影、編集、デザイン、コーディング、コピーライティング、カレー作り、少年サッカー、掃除、ゲーム。休煙マニア。ジム通い、あきらめました。