映像制作×Web制作なら東京・新宿のココロ株式会社!集客・売上アップをWeb動画マーケティングで支援!

高千穂大学 入学案内映像を制作!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

 えー、完全に自分たちのサイトが「年一回」ペースの更新となり、すご~く久しぶりになります(汗)今回、ココロでは、高千穂大学さまの入学案内映像を制作させて頂きました。

 2014年で学園創立111周年を迎える高千穂大学さま。
 ココロで制作した映像の前半パートでは、高千穂大学さまの「教育理念」「学園の歴史」をまとめあげ、後半パートでは、授業風景をはじめ、教授や在校生、卒業生のインタビューなどから、大学の魅力をたっぷりと伝えています。

 「先生方の教育に対する思い」「学生の活き活きとしたキャンパスライフ」等がギュッと詰まった映像になっています!
 今回は、映像の一部を短くまとめ、アップロードしてみました。

YouTube Preview Image

 これからも受験生や親御さまに「ココロに届く」映像を皆さまと一緒に創っていければと思っています。ご興味のある学校関係者さま、まずはご一報ください!

映像制作隊長・川井田一泰

 |更新日時: 2014年9月18日 6:59 PM


ココロニュースの画像

ココロニュース

Web動画マーケティングのココロ株式会社(東京・新宿)からのニュース。
ボクらココロ株式会社では、映像を産み出す「チカラ」を武器にし、魅力ある映像コンテンツをインターネットやソーシャルメディアを駆使して、「映像をもっと身近に、もっと愉しく」するべく、日々、ここ東京・新宿で情報を発信し続けております。

ページトップへ