映像制作×Web制作なら東京・新宿のココロ株式会社!集客・売上アップをWeb動画マーケティングで支援!

空撮を取り入れたダイナミックな映像もお任せ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

空撮を取り入れたダイナミックな映像もお任せ!ココロにて、物流施設のグローバル・リーディング・カンパニー「プロロジス」さまの会社案内映像を制作しました!

2012年9月11日~14日にかけて開催された「国際物流総合展2012」。
プロロジスさまの展示ブースにて、まずはお披露目を行いました!

今回は映像が85インチの大画面で上映されるため、「スケール」をテーマにダイナミックな映像を制作。撮影はもちろん全てハイビジョン撮影。さらにクレーンやドリーなど、様々な手法でもって大型施設を撮影。広大な施設が故、車載カメラ撮影も!。

そして!
究極の「スケール」を追求するため、東京と大阪の2ヶ所で空撮を実施しました。
もちろん、私、川井田も!
ドキドキしながらヘリコプターに搭乗し、撮影を慣行しました(毎度、乗る度にドキドキしてますが)

会社案内映像は、「会社の顔」になるものです。
毎回毎回、気合を入れながら、たまに胃を痛めながら、お客様と一緒になって制作しています。また、今回のように、時にはダイナミックな映像も制作することが可能です!

ココロの「ものづくり」は真剣、且つ、楽しく、がモットーです。
最近では歳のせいか、撮影をするたびに筋肉痛になる私ではありますが、これからもがんばるぞ!オーー!!

by 川井田一泰

 |更新日時: 2012年10月5日 5:36 PM


ココロニュースの画像

ココロニュース

Web動画マーケティングのココロ株式会社(東京・新宿)からのニュース。
ボクらココロ株式会社では、映像を産み出す「チカラ」を武器にし、魅力ある映像コンテンツをインターネットやソーシャルメディアを駆使して、「映像をもっと身近に、もっと愉しく」するべく、日々、ここ東京・新宿で情報を発信し続けております。

ページトップへ